まりのほんわか日記

日常かんじたことをつぶやいています。

いよいよ明日は友人の結婚パーティーです。乗り気ではないんですけどね。

久しぶりに日記を書きます。朝は「イヤな客には売るな」という映画を見て過ごしました。これはかなりいまいちでした。ここ最近は「新色 Apple iPod shuffle 2GB ブルー MD775J/A」が気なっています。そうはいっても、高価な品なのでずっと困っています。そんでもってエルメスの話題になってる長財布も手にしたいです。いつもいつも頼りない自分は、どうすればいいんでしょう?
今月頭から「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB パープル MD479J/A」の話題を頻繁に聞いてます。ワイドショーでも話題になってましたね。
それからもつ鍋を食べました。お昼代は600円しました。ウワサどおり大満足でした。夕方からは兄と映画に行きました。久しぶりに前の会社の同僚に遭遇しました。TVでよく見るダンディ坂野さんの話でもちきりのようですね。私としてはちょっと気になる感じです。
2日後は知人に会うために沖縄へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、行くつもりなかったんですが。2,3日前から胃腸炎で本調子ではないので大丈夫か心配です。しまったなぁ、郵便局に行く予定だったのを完全忘却してました。夕飯は野菜炒め定食を食しました。食べれることに感謝です。
ここ最近は肩こりに苦悩しています。評判のよい大きな病院を訪ねてみたいと思います。プレゼントしてもらった三國志13 with パワーアップキットをplayしてリラックスしようかな。寝る準備を済ませてからは日々の流れで本を読みました。今日の本は「デチタ でチた できた!」という名前でした。結構ためになりました。
次は古い知人の舞台です。ビデオ持って行きます。そういえばGメン'75?(TBS)をレンタルしてたんだった。またやっちゃったな。そういうことでまたね!