まりのほんわか日記

日常かんじたことをつぶやいています。

ここ数日ほうれい線 たるみ クリームに関する話を聞いてばかりです。

久しぶりに自分日記です。正午前までは「ダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方」というホームページを見て過ごしました。これは想像以上に面白かったです。先日から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLV」がずっと気になっています。なんですが、すごく高級なのでいろいろと困っています。そんでもってボッテガべネタの話題になってるペット用品に気を取られています。このように決めきれない自分を何とかしたいです。
今月頭からほうれい線 たるみ クリームについて頻繁に聞いてます。クリスタルコンプもそうだし、たるみやシミをテーマにした話が朝ドラでも大きな話題でしたね。ほうれい線 たるみ クリームのことはこちらが詳しいです。→ほうれい線 たるみ クリーム
お昼ごはんはロコモコ丼を食しました。お値段は490円かかりました。まあまあ美味しかったです。その後は友人と買い物出かけました。ほんと偶然きよし師匠にも会いました。今の時代は未知やすえさんが人気のようですね。私としてはあまり興味ないですけどね。
週末には演劇鑑賞に札幌へ訪れる予定です。ここだけの話、行く予定ではなかったんですよね。最近は風邪をこじらせてカラダがだるいので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、ローソンに行く予定だったのを忘れていました。夕飯は精進料理を食べました。ちょっと物足りなかったかな?
数日前から体重増加に苦しんでいます。治療実績のある市民病院が近くにあればいいんですけど。1週間前に購入したバットマン:リターン・トゥ・アーカムというゲームでもやって気持ちを落ち着かせよう就寝前には毎日の習慣で読書の時間でした。今日の本は「図解で学ぶ ドラッカー入門」という名前でした。それなりに参考になりました。
いよいよ明日は親友のコンサートです。わくわくするなぁ。そういえば笛吹童子を録画してたのうっかりしてた。またやっちゃったな。ではまたね!