まりのほんわか日記

日常かんじたことをつぶやいています。

ついに明日は友人のバースデーイベントです。ちょっとイヤイヤなんです。

なつかしの自分日記です。朝の間は「アドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒント」というウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。このごろは「BEX リージョンフリー CPRM対応 DVDプレーヤー BSD-M1BK 海外や地デジを録画したDVDが楽しめ」が気がかりです。ですが、すごく高級なのでずっと悩み中です。それ以外にはバカラの雑誌で見た名刺入れも手にしたいです。毎度毎度うじうじしている性格がいやです。
昨日から「SONY Blu-ray Player BDP-S190/BM 海外仕様【並行輸入品】」の話をたびたび耳にします。今日の朝刊でも話題になってましたね。
空腹に耐えられなくなって精進料理いただきました。全部で890円だったです。結構美味でした。食事のあとは弟とショッピングに行きました。数ヶ月ぶりに恩師の奥さんと出会ってビックリでした。今の時代は松本人志さんの話でもちきりのようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
週末にはライブを見に福島に行きます。本当は、行くつもりなかったんですが。このごろ微熱があって調子が悪いでので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、銀行に立ち寄る予定を失念してしまいました。夜の食事はぺペロンチーノをいただきました。お腹いっぱいになりました。
近頃はM字ハゲに気が滅入っています。有名な大きな病院に相談に行くつもりです。本日発売だったキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグにでも取り組んでリラックスしようかな。ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書でした。今日目を通したのは「「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得る」という本でした。毎度のことながら面白かったです。
翌日は同級生の結婚式です。写真とらなきゃ。おっといけない、僕らの音楽3(フジテレビ)を見ようと思ってうっかりしてた。最近こうやって忘れっぽいんだよね。そんなわけでおやすみなさい。