まりのほんわか日記

日常かんじたことをつぶやいています。

今年に入ってネコジーンに関する話をたびたび耳にします。

なつかしの体験談を書きますね。お昼までは「「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得る」というテレビを見て過ごしました。これはかなり面白かったです。以前からずっと「OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.」が気なっています。なんですが、値が張るので結構熟考してます。他にもユニクロの友人に薦められたトラベルバッグに気を取られています。あーもうほんとに決心のつかない自分を何とかしたいです。
先週からネコジーンについて頻繁に聞いてます。猫もそうだし、腎不全だったりサプリメントなどの実情がワイドショーでも触れられてましたね。ネコジーンの話はこちらが参考になります。→ネコジーン お試し
その後つけ麺を注文しました。お昼代は490円かかりました。まあまあいけてました。その後は兄弟とお茶しました。すれ違いざまに前の会社の同僚を見かけました。雑誌でも星田英利さんの話題で盛り上がっているようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。
来月はお寺巡りに徳島に電車旅です。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから風邪をこじらせて体調がよくないので無理はしたくないです。しまったなぁ、税務署を経由するつもりだったのを完全忘却してました。夜の食事は五目チャーハンを食べました。ちょっと物足りなかったかな?
最近は歯肉炎に悩んでばかりです。人気がある大きな病院をWEBで探そうと思います。発売したばかりのスーパーロボット大戦Vとかに集中してそのことは忘れよう。就寝前には日課としている読書をしました。今日目を通したのは「ロック暴言・珍言・妄言集」という名前でした。いい感じに感動しました。
いよいよ明日は同級生のコンサートです。胸が躍ります。しまったなぁ、踊る大捜査線(フジテレビ)を録画してたんだった。最近こうやって忘れっぽいんだよね。ということでよい夢を。