まりのほんわか日記

日常かんじたことをつぶやいています。

昨日からいぬはぐの話題を聞いてばかりです。

なつかしの日記でも書こうと思います。朝の間は「110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)」というラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。以前からずっと「BOSE Companion20 マルチメディアスピーカー【並行輸入】」を買いたいと思っています。とはいっても、高価な品なのでかなり熟考してます。それに加えブルガリのかわいいキャリーケースも欲しくてたまりません。とにもかくにも優柔不断な自分にがっかりです。
ここ数日いぬはぐについて頻繁に聞いてます。ドッグフードもそうだし、乳酸菌とかオリゴ糖に関することが朝ドラでも話題になってましたね。いぬはぐのことを知りたいたいならこちらが参考になります。→いぬはぐのお試しサイズはないけど、この裏ワザでお試しできます!
お昼ごはんはソースカツ丼を食しました。トータルで500円ほどでした。それなりにいいお味でした。そうしてから弟と買い物出かけました。ほんと偶然担任の先生にも会いました。このごろマギーさんが話題になっているようですね。いつものことながら興味深いと思います。
2日後はお寺巡りに神戸へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。このごろ胃腸炎で本調子ではないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、床屋さんに立ち寄る予定を失念してしまいました。夜の食事はチャーハンを注文しました。大満足でした。
ここ最近はぎっくり腰に困り果てています。評判のよい付属病院を検索してみようと思います。最近ハマってる仁王をplayしてとりあえず楽しもう。寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書でした。今日読んだのは「プロフェッショナルの原点2008/2/16P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロ」という一冊でした。割と参考になりました。
ついに明日は古い知人のお祝いです。カメラ持参です。うっかりしてましたが、ちびっこ大将を見ようと思ってうっかりしてた。またやっちゃったな。それではまたね!